NEWアイテム BAG編☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんは。


怒涛の入荷ラッシュです☆



ここ数日、お品出しに追われ、


ブログも更新できずにいましたが、


きょうは、がんばります。



こないだ、「台風がひどい」と言って、


おやすみしたけど、


すぐに、ひいてしまい、


なんだか、ズル休みみたいになってしまったのでね…笑





モアモアの部屋-IMG_6243.jpg


France


チョコレイトみたいな色合いのバック。


がま口だよ~




モアモアの部屋-IMG_4469.jpg



France


セパレートタイプのバック。


たっぷり入ります♪




モアモアの部屋-IMG_6552.jpg



England


いい感じに、くたっとなったレザー


けっこう大きめで、書類なども入るサイズ。




モアモアの部屋-IMG_5739.jpg


France


グレーのレザーバックは、めずらしいです。



モアモアの部屋-IMG_5824.jpg



France


オフホワイトのレザーバック。


放射線状のライン部分は、スエード生地になっています。





モアモアの部屋-IMG_9523.jpg


USA


ブラックのパーティバック。


チェーンは、ななめがけ、できる長さがあります。



モアモアの部屋-IMG_4014.jpg



なんと、鏡つき!!


少しでも、持ち物を減らしたいパーティには、


大助かり☆



モアモアの部屋-IMG_6972.jpg



サテン地で、オトナな雰囲気。



モアモアの部屋-IMG_4542.jpg



England


ネイビー レザーショルダー



モアモアの部屋-IMG_3292.jpg


England


ワインレッド レザーショルダー




モアモアの部屋-IMG_7881.jpg


France


ブラック ショルダー



モアモアの部屋-IMG_5716.jpg



ブラックのショルダーは、ひとつあると便利♪


キモノに合わせてもカワイイよキラキラ






きょうは、一度に更新しましたが、


ここまで、ご覧いただき、ありがとうございます☆


それでは、また明日??






おまけ。




モアモアの部屋-IMG_9701.jpg


今夜は、スタジオ モアでした♪



生演奏をBGMに残業なんて、


もったいないくらい、贅沢な時間でした。















モアモアの部屋


モア ホームページはコチラ ↑


(バックをクリックしてね♪)