NEWアイテム お洋服編 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


入荷ラッシュです☆



今度は、お洋服のご紹介♪




まずは、ジャケットを。




モアモアの部屋-IMG_7196.jpg



England


色鮮やかなグリーンのジャケット。



モアモアの部屋-IMG_4034.jpg



美エリですキラキラ


私が、一番好きな、エリのかたち。


しかも、ドットのパイピングがたまりません。



とても、状態がよく、キレイです。




モアモアの部屋-IMG_3441.jpg


France


こちらも、色鮮やかなオレンジのジャケット。



モアモアの部屋-IMG_6029.jpg



こちらも、大きなエリがポイント☆



まミドリと、まオレンジのジャケットって…(笑)


誰が着るんだろう、とか思いながらも、


つい、買付けてしまいました。


だって、カワイイんだもんハート




もう、店頭にあった、ジャケットやコートが動いていて、


あわてて、追加で出しています。





モアモアの部屋-IMG_7405.jpg



France


60’s レトロワンピース。




モアモアの部屋-IMG_1101.jpg



またまた、美エリキラキラ


このカタチも大好き☆




モアモアの部屋-IMG_0002.jpg



なんか、キャス○ットソンみたいな柄ね。


厚手のストレッチ素材で、冬もあたたか☆




モアモアの部屋-IMG_1889.jpg



France


ブラウンレトロワンピース




モアモアの部屋-IMG_5284.jpg



やっぱり、エリがカワイイ☆


もはや、エリが買付けポイントなのかも!?




モアモアの部屋-IMG_1209.jpg



カフスも、お花柄で、とってもキュートです☆



モアモアの部屋-IMG_1583.jpg



大輪の花が美しい、ワンピース。


こちらも、Franceより。




モアモアの部屋-IMG_9960.jpg



大きな、Vネックになっているので、


タートルネックなどを重ねて着てもいいですね♪



こちらも、ストレッチ素材で、着やすいです。





モアモアの部屋-IMG_3317.jpg


France


チェック ミニスカート。


秋になると、チェックが気になります♪



後ろは、プリーツになっています。


AKBになれるかも!?


いや、なりたくない?





モアモアの部屋-IMG_6290.jpg



France


ベルト付きで、とってもレトロ☆




モアモアの部屋-IMG_2346.jpg



England 


イエロー プリーツミニスカート。



このタイプは、これまでも何度か入ってきていますが、


どれも、微妙にデザインや色合いが違います。


不思議と、完売してゆきます。(笑)





モアモアの部屋-IMG_1840.jpg



France


レトロフラワー ブラウス



目がチカチカするような…




でも、よく見ると、

モアモアの部屋-IMG_4846.jpg



こんなに、カワイイ、レトロなお花☆



モアモアの部屋-IMG_9292.jpg



よく、見えないと思いますが、


共布のくるみボタンです。






モアモアの部屋-IMG_7967.jpg



Japan


ピンク×グレーの色合わせがとってもステキな


シフォンブラウス。


刺繍地で、とても、状態がいいです。



モアモアの部屋-IMG_9551.jpg



アップで、見れば見るほど、カワイイです。






モアモアの部屋-IMG_2171.jpg



France


秋色ブラウス




モアモアの部屋-IMG_5320.jpg



色合いがとても、キレイ☆


ストレッチ素材です。



モアモアの部屋-IMG_0328.jpg



3つボタンの、長めのカフスがキュート☆





おまけ。



モアモアの部屋-IMG_1339.jpg



キッズ服が、でてきました。


たぶん、1歳~2歳くらい??



モアモアの部屋-IMG_9445.jpg



もっと、真っ赤です。


たぶん、こないだ、Franceで買付けた分だと思われます。


(まぎれていて、ひょこっとでてきました。笑)





まだまだ、他にも、イロイロ。


アップしきれないので、見にきてね♪



そして、まだまだ、入荷ラッシュはつづきます☆










モアモアの部屋

モア ホームページはコチラ ↑


(ワンピをクリックしてね♪)