オレンジジャケット☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのう、ご紹介した、まオレンジのジャケット。




モアモアの部屋-IMG_3441.jpg



誰か、気にいってくれる方はいるのかしら??


と思っていたら…



なんとなんと!



モアモアの部屋-IMG_6568.jpg



いました!!


もみちゃん、似合いすぎだし(笑)



誰が着るのかな~なんて、言ってごめんなさい(>_<)


めちゃくちゃ、カワイイねハート





そして、ちょっとオトナなカワイイワンピも♪



モアモアの部屋-IMG_3253.jpg


サイズぴったり☆


すてきっキラキラ




もみちゃん、ありがとね~ハート2









モアモアの部屋


モア ホームペェジはコチラ ↑


(バンビちゃんをクリックしてね♪)