ちどり子ちゃん☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


キモノ作家でおなじみ、ちどり子ちゃんと、


愛娘セナっちと、(ふぁみちゃん、いや、りぼんちゃん)




モアモアの部屋-IMG_5701.jpg



えっと、どの子が、りぼんちゃんかと言うと…




モアモアの部屋-IMG_4695.jpg



この子!


ペットらしい。笑



空のティッシュ箱に話しかけるセナ氏。


シュールですなみだ、あせ







そして、


このワンピちゃん。


知る人ぞ知るです。




モアモアの部屋-IMG_2426.jpg


前に、Twitter で、ちらりとご紹介しました。



ちらり載せただけでしたが、


結構、いろんな方から、「カワイイ」いただきました♪



が、ブログに掲載する前に、


その日に、嫁いでゆきました♪




モアモアの部屋-IMG_8467.jpg



ドット×カラフルボーダー



可愛すぎです!


胸元や、袖に、ボックスプリーツがあしらわれていて


デザイン的にも、かなり凝っています。






そして、今日は、コチラ。




モアモアの部屋-IMG_2104.jpg



買い付けたのが、真冬だったので、


梅雨の時期が近づくまで、


出さずに、あたためておりました。




モアモアの部屋-IMG_0742.jpg



大きな、しずく柄で、とんでもなく、キュートキラキラ




アイロンかけて、かわゆ~ハート


と、ニヤニヤしながら、店頭に出した、直後に、


やってきました。ちどり子ちゃん。笑




「コレ、カワイイ~!」


見つかっちゃった☆





モアモアの部屋-IMG_7976.jpg



そして、夕方、また戻ってきて、


さっそく、試着♪



またも、ブログ掲載前に、嫁いでゆきました~笑




これも、週2日くらい、あそびに来てくれてる、


ちどり子ちゃんの特権かな♪




毎日、ちょこちょこ出してるので、


日々、いろんな出会いがあるかも♪





ちどり子ちゃん 、いつも、ありがとーうハート2