合格おめでと☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ひなげしの着付け教室に、通ってくれてた、


なすっち♪




モアモアの部屋-IMG_6999.jpg


ジグザグラインがすてきな


アコーディオンプリーツのワンピースキラキラ



丈が長めで、なかなか似合う人が現れず…


だったけど、ついに、現る!!



スラリ長身のなすっちに、ほんとにピッタリ!!



試着した瞬間に、あ、この人だ!って思ったよ☆





なすっちは、3ヶ月間、モアの着付け教室に通ってくれました♪


遠い中、毎週、ほんとにありがとう!


そして、きのう、15分着付けテストを受けて、合格!


無事、卒業できましたキラキラ




毎週、会えなくなるのは、淋しいけれど、


また、あそびにきてね☆