エスパーほの。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

おとといの、ほのちゃん。




モアモアの部屋-IMG_7196.jpg



エスパー伊東ばりの、



モアモアの部屋-IMG_2421.jpg


傘立て、もぐりこみ~






きょうは、お友達のまゆちゃんも一緒に♪



モアモアの部屋-IMG_9528.jpg



もう一枚ぱちりカメラ




モアモアの部屋-IMG_5166.jpg


ほのちゃんママのしおりちゃんは、


supiのリングを、


まゆちゃんは、にゃんこ先生のリボンリングをキラキラ




ほのちゃん、きょうもカワイイねハート




しおりちゃん、ほのちゃん、まゆちゃん、


いつもありがとうね~マイガール















モアモアの部屋
         (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(りんごちゃんをクリックしてね♪)