ちどり子ちゃん♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先日、衝撃的なバースディケーキ で、


ステキなお誕生日をむかえた、ちどり子ちゃん キラキラ





モアモアの部屋-IMG_6169.jpg



お誕生日プレゼントに、


ネグリンのピアスとチャーム付きピアスキャッチをキラキラ



お揃いの色が、ちょうど揃っていてよかった☆


キラキラとっても、キレイキラキラ





モアオープンからずっと、


毎年、誕生日プレゼントをモアで選んでくれて、


ほんとに、ほんとに、すごくうれしいよーハート2




ちどり子ちゃん、


1年に一度の、大切なお誕生日に、


いつも、ありがとうハート




ステキな年になりますように…マルキラ☆











モアモアの部屋
           (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(レモンちゃんをクリックしてね♪)