supiのアクセサリー再入荷 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


今月より、モアに仲間入りした「supi」のアクセサリー



さっそく、好評で、みんなのハートを射止めていますハート




プチ入荷しましたので、


さっそく、ご紹介♪



モアモアの部屋-IMG_4902.jpg



クラシックな、パールのブローチ。


アンティークな風合いは、ヴィンテージパーツならでは。


眺めては、うっとり…キラキラ



カラフル好きの、私でも好きなくらい、


乙女なら、誰しもが憧れるパールキラキラ☆



帽子に、バックに、ジャケットやワンピースに、


お着物にも、いかがですか?







でも、やっぱり、カラフルも好き~水玉


乙女は、欲張りですもの。





モアモアの部屋-IMG_8922.jpg



ネグリンのマルチカラーのネックレスと合わせてみました♪


すごい、とっても馴染んでる!



ネグリン × supi   



お洋服とアクセサリーのコーディネイトも楽しいけど、


アクセサリーとアクセサリーのコーディネイトも


楽しいですねキラキラ





ついに、私の元にも、やってきました☆




モアモアの部屋-IMG_5240.jpg

どデカ リボンちゃんリボン




モアモアの部屋-IMG_5347.jpg



きょうは、こんな風につけてみました♪






アクセサリーって、


必ずしも、なくてはならないものではないけど…



でも、アクセサリーのチカラってすごいです。


身につけるだけで、違った自分になれる気がする。


いつものお洋服に添えるだけで、自分が変わる!


お洋服では、そんなに冒険できなくても、


アクセサリーなら、冒険できる。


モアには、そんな個性的で楽しくなれるような


アクセサリーがいっぱいです♪




アクセサリーで、楽しいお洒落をオンプ







モアモアの部屋
          (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ネックレスをクリックしてね♪)