モアガアル親子♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


きょうは、ほのちゃんファミリーが


あそびにきてくれました☆




モアモアの部屋-IMG_5406.jpg



そして、ほのちゃん、


モアにくると、必ず、ひなげしのキモノアルバムを


見るのです。かわいーハート





モアモアの部屋-IMG_6596.jpg


ちゃんと、アルバムのありかも知っています。


パパが、「どこから持ってきたと?」って、


ビックリしてたね。





モアモアの部屋-IMG_7541.jpg



ママのしおりちゃんが、こないだ、選んでくれた


くじゃくの羽柄のワンピースを着て来てくれたので、


一緒にぱちりカメラ



モアガアル親子オンプ




いつも、ありがとうね~キラキラ









モア WINTER SALEは、


明日マデ!



明日、1/31は、火曜日ですので、


18時閉店となります。


ご迷惑おかけしますが、よろしくどうぞです。









モアモアの部屋

            (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(フラワーちゃんをクリックしてね♪)