カラフルガアル! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

またまた、カワイコちゃんが、


あそびにきてくれました♪




モアモアの部屋-IMG_4075.jpg



イクコちゃん♪



笑顔がキュートな元気っ子オンプ


前から、気になっていたお洋服。


ちょうど、正面のボディにディスプレイしていて。



お母さまも、イチオシで、一緒にディスプレイしていた、


オレンジのHATも♪



うん、やっぱ、このコーディネイト可愛いね!





イクコちゃん、おかあさま、


ありがとうございましたマルキラ☆








モア WINTER SALE、


明日マデです♪



明日、1/31 火曜日は、


18時閉店です。


よろしくお願いいたします。









モアモアの部屋
           (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(キウイくんをクリックしてね♪)