にゃんこ先生のアクセサリー♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

乙女ゴコロをくすぐるデザインが人気の


にゃんこ先生のアクセサリーキラキラ




また、また追加で届きました♪



モアモアの部屋-IMG_7147.jpg


タティングレースピアス  ¥2625



手編みレースのモチーフに、


キラリキラキラスワロフスキー




モアモアの部屋-IMG_0189.jpg



こちらは、レースがグラデーションになっています。


スワロフスキーのグリーンがとってもキレイキラキラ



赤ピンクのスワロもあります。




そして、久々のビックサイズネックレス。



モアモアの部屋-IMG_1966.jpg


リボンチェーンネックレス  ¥4200




モアモアの部屋-IMG_4424.jpg



つけるとこんな感じで、かなりのインパクトです。




モアモアの部屋-IMG_9316.jpg


にゃんこ先生的には、後ろにリボンがくるように、


つけるのがオススメ♪



後ろ姿にも、気を抜けません。









モアのWINTER SALEも、


いよいよ、明日マデ!!



明日は、火曜日で18時閉店となりますので、


ご了承くださいね☆









モアモアの部屋
            (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(リボンちゃんをクリックしてね♪)