にゃんこ先生のアクセサリー入荷♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


モアモアの部屋-IMG_1754.jpg



にゃんこ先生のアクセサリーが、


届きました♪





モアモアの部屋-IMG_2093.jpg



フラワーリング   ¥1575



このボリュームで、このお値段!?


いいんですか?にゃんこ先生~ 笑




モアモアの部屋-IMG_3176.jpg


さっそく、セナっちが試着してくれました♪






人気のリボンリングも、


いろんなカラーで入ってきました♪




モアモアの部屋-IMG_4457.jpg



サイズも、大・中・小 (パールシリーズが中サイズです)


遠近法で小さく見えますが、


赤いのが、大です。





モアモアの部屋-IMG_6672.jpg



いかくにゃんこブローチも♪


にゃんこ好きには、たまりません。




ほかにも、カワイイのが、


いろいろ入っていますので、


お楽しみに~オンプ








モアモアの部屋
            (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ネックレスをクリックしてね♪)