モアガアルズ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

カワイコちゃん二人組が、


あそひにきてくれましたオンプ



先日の、「ひなげしの乙女日和」 にも


参加してくれた二人組♪




モアモアの部屋-IMG_0658.jpg


 

「どれもカワイイ~!」


じゃ、気になるの全部着てみよう!と、


試着大会♪


その中でも、ふっくんのお気に召したのは、


コチラの、レトロな水玉ブラウスに、


色鮮やかなオレンジ色のプリーツスカート♪



このオレンジのスカート、とっても万能で、


トップスに何をもってきても意外とピッタリ!




モアモアの部屋-IMG_0644.jpg



かおるちゃんは、


普段ミニスカートばかりなので、


ミディアム丈のスカートにチャレンジしたいと


試着するも、ウエストサイズが合わず、断念…


ジャストサイズ(ミラクル!)の、


レトロなチェックのミニスカートを♪




二人とも、古着の1点モノ感覚が大好き☆


「同じの着てる人がいない!ってのがいいよね♪」





モアモアの部屋-IMG_4227.jpg



ふっくんの試着大会の間、


にゃんこ先生のリボンリングを全部ならべて、


真剣に選んでいる、かおるちゃん。


そしたら、ふっくんが、


私も~♪




モアモアの部屋-IMG_0882.jpg


色違いで、おそろになりました。


かおるちゃんは、パール。


ふっくんは、グリーン。



おんなじデザインでも、その人にあったカラーで、


雰囲気が変わるのね~キラキラ





ふっくん、かおるちゃん、


いつも、ありがとうねハート








モアモアの部屋
            (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ちょうちょちゃんをクリックしてね♪)