あと、5日。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうは、すごい雪に遭遇しました。


寒かったぁ~



きょうは、とってもいい天気♪




モアの冬のセールも、


残すところ、あと5日間となりました。



そこで、さきほど、


さらに、OFF率をアップしてみました。


50%0FFや、30%OFFを増やしてみました。




まだまだ、いいのがありますよ♪





モアモアの部屋-IMG_2423.jpg