オソロイ♪オソロイ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

高校生のナナミちゃん。


学校帰りにあそびにきてくれましたオンプ




モアモアの部屋-IMG_7883.jpg



たびたび、モアブログに登場の、


60’s好きな女の子♪



きょうは、821(ハニィ)の、タイフーンリングをキラキラ




モアモアの部屋-IMG_4401.jpg



選んだモノが、すべて白×黒のコーデ♪


お揃いだね。



モアモアの部屋-IMG_2840.jpg



さらに、821オリジナルキャンディをあげたら、


ナナミちゃんのお財布とお揃い~



女子は、「オソロイ」がだいすきハート



私、人と同じ格好はイヤだ。とか言いながら、


けっこう、人とお揃いや色違いにするのが、


好きだったりします♪


イベント感覚なのかな~



サンセットライブの時は、マキちゃんとおソロだったしね~♪




ナナミちゃん、いつもありがとうね☆


821のカレンダー渡し忘れたので、


今度来た時、渡すね♪ ごめんなさい(>_<)




モアモアの部屋-IMG_1020.jpg



821(ハニィ) 2012年カレンダー、


まだ少しだけあります。


ほしい方は、お声かけくださいね♪









モアモアの部屋
        (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(りんごちゃんをクリックしてね♪)






明日、1/24(火)は、


にゃんこ先生お店番長の日ですキラキラ


あそびにきてねオンプ