キモノワンピース♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは、


ステキなご婦人がいらして下さいました♪





モアモアの部屋-IMG_2118.jpg



実は、このワンピース、


先月、モアであった、キモノ蚤の市で購入した、


羽織でつくったそう!



すごい!


羽織で、こんなに生地がとれるんですね。



私は、なかなかキモノにハサミを入れることができない、


小心者ですが、こんな風に形を変えて、


ステキに着こなして下さる方がいれば、


それは、それで、いいですよね♪




ふじこさん、いつもお洒落で、ステキなお方ですキラキラ


総レースのブラウス、アンティークな雰囲気で、


とっても、お似合いでしたよ♪



いつも、ありがとうございます。










モアモアの部屋
(c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(いちごちゃんをクリックしてね♪)






明日、1/24(火)は、


にゃんこ先生お店番長の日ですキラキラ


あそびにきてねオンプ