ネグラーまきちゃん♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは、山口より、


真紀ちゃんが、あそびに来てくれましたオンプ




モアモアの部屋-IMG_3610.jpg



彼女とは、前いたお店からの、おつきあい♪


ネグリンをこよなく愛していますキラキラ



ずっと、ほしかった、リボンのブローチ。


でも、なかなか気に入る、


色と柄の組み合わせがなかったそうで…



ついに、出会うことができましたキラキラ☆




モアモアの部屋-IMG_7499.jpg



エレガントなバラの絵柄に、


パープルグラデーションのスワロフスキーがキラキラキラキラ


アンティークな雰囲気のリボンブローチ。



私も、大好きなデザインです。




モアモアの部屋-IMG_1859.jpg



こんな風に、ペンダントと重ねづけしても


とっても、ステキですキラキラ☆




きょう、彼女と会って、


封印していたはずの、ネグリン欲が、


ふつふつと沸いてきました。。。



あ、やばい。


 

さっそく、オーダー用紙をひろげて、


悩んでいる自分がおります汗



あ、ちがいますよ。


お店のオーダーです。お店の…



……なみだ、あせ



やっぱり、ネグリンとは、一生のおつきあいになりそうです(笑)












モアモアの部屋

             (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(リボンちゃんをクリックしてね♪)