パーティスタイル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。


昨夜は、ライブに行ってきました♪


そして、はしゃぎすぎて、足をねんざ…なみだ、あせ


でもね、そのくらい楽しかったんだよ~笑


とりあえず、なんとか歩けてるので、大丈夫!





いよいよ、今年も2ヶ月をきり、


慌ただしい季節になってまいりました。


べつに、忙しくはないんだけどね…


いつもと同じ。


でも、なんとな~く、周りが。街中が。


そわそわしているかんじがして、


私も、なんとな~く、そわそわふぅ


でも、なにも忙しくはありません(笑)




と、いうわけで、これからの季節、活躍するであろう、


パーティスタイルのご紹介♪ (前おき長かった~)





モアモアの部屋-IMG_7238.jpg



テーマは、「モダンクラシカル」



ちょっと、オトナな雰囲気です。




モアモアの部屋-IMG_9280.jpg



この、ワンピースの一番のこだわりは、


なんといっても、このネックライン!



私、「エリフェチ」でもありますが、


「ネックラインフェチ」でもあります。



モアモアの部屋-IMG_9723.jpg


丸みをおび、深いV字が美しい、プランジングネック。


この、ライン美がたまらなく好き。



胸元には、「ミハエル ネグリン」のレースブローチキラキラ


レース地で軽いので、薄手の生地でも


安定感があります。




そして、もうひとつの特徴は、柄。



モアモアの部屋-IMG_4080.jpg



アンティークな雰囲気の、マーガレットのようなお花。




そして、注目すべきは、


その柄の入り方。




モアモアの部屋-IMG_1972.jpg

袖。





モアモアの部屋-IMG_8646.jpg


バックスタイル。




モアモアの部屋-IMG_0678.jpg



まるで、お着物の訪問着のような


上品な柄の入り方にうっとり…マルキラ☆




共布で、ウエストリボンもついていますが、


このような、ボリュームのあるベルトで、


ウエストマークしても、個性的キラキラ





レトロポップなイメージのモアですが、


こんな、モダンでクラシカルなお洋服もそろっていますキラキラ












モアモアの部屋

             (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(リボンちゃんをクリックしてね♪)