ニットニットニット! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

寒くなってきましたね。


ようやく、本格的に冬支度♪




カワイイニットが、たくさんはいっていますオンプ




モアモアの部屋-IMG_9725.jpg



大きめのマフラーや、ストール。



モアモアの部屋-IMG_7365.jpg


どれも、手編み感があって、


お花のモチーフなど、カワイイものばかりです。





モアモアの部屋-IMG_8589.jpg



もこもこカーディガン。


色づかいが、可愛くって存在感があります。


スカートやデニムなど、


いろんなボトムと相性がよいので、


これひとつで、たくさんの着こなしが楽しめそう♪





モアモアの部屋-IMG_6253.jpg



あそびゴコロたっぷりの、色つかいが


たまらなくキュートマルキラ☆



カワイイね♪カワイイね~♪





モアモアの部屋-IMG_5807.jpg



まさかのジバンシィのニット。


偶然みつけたので、偶然価格。(笑)





モアモアの部屋-IMG_6090.jpg



こちらも、まさかまさかの


イヴサンローランのニットジャケット。



もちろん、偶然価格。




モアモアの部屋-IMG_6494.jpg



真赤なエリが、パンチ効いてます!


カッコイイ!





モアでは、特にブランドにこだわって


買い付けているわけではないので、


「○○のブランドだから…」と、


高めにお値段をつけたりはせず、


あくまで、デザインや状態をみて、


お値段をつけていますよ。



でも、なんとなく、


ブランドがついてるだけで、ドキっと


しちゃうけどね。。。笑







11/15(火曜日)は、


12時~20時まであいています。


月に一度の、にゃんこ先生の日だよー!


にゃんこちゃんに会いに、あそびにきてねオンプ











モアモアの部屋
           (c)more/nico


モアのホームページはコチラ ↑

(いちごちゃんをクリックしてね♪)