60’s ジャケット | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。


きょうは、お天気がよく、あたたかでしたね太陽




最近、お洋服を紹介していませんでした(>_<)


という訳で、コチラ




モアモアの部屋


鮮やかなオレンジ色のジャケット


60’sのモノと思われます。



モアモアの部屋


ボタンがコロンとしていてキュートです。


そして、なぜかとても密集してます。




モアモアの部屋


そして、この大きなエリ。


エリフェチの私には、たまらないデザインですマルキラ☆





ちょっと、個性的なので、


着こなしが難しそうに思われるかもしれませんが、


60’sっぽく、ミニスカートやミニワンピと合わせるもよし。


あまり意識せず、好きなスタイルでパンツなどと合わせても


ステキだと思いますキラキラ