キュートなご婦人 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは。


きょうは、福岡は寒うございました。



モアは、住宅街の中にぽつんとある路面店なので、


雨と寒さに弱いです。笑


でも、そんな中わざわざお越しくださる方々に感謝です。



きょうも、とってもキュートなご婦人がいらっしゃいましたよハート




モアモアの部屋-IMG_8143.jpg


首元にご注目キラキラ


にゃんこ先生のリボンブローチを


とても、気に入られ、


早速、着けて帰られました。




ブログ掲載も快諾して下さり、


とても、キュートでステキなお方でしたハート2




にゃんこ先生に、

とっても会いたがっておりましたよ~






おまけ。


きのう、いらしたお客さまは、


とても、長身でいらっしゃいました。



モアモアの部屋-IMG_5508.jpg