Michal Negrin 新作入荷! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

Michal Negrin (ミハエル ネグリン)




待望の新作が登場です。



モアモアの部屋


これまでとは、一風変わったデザインのヘアピン


孔雀のような色合いが華やかですキラキラ




モアモアの部屋


ローズカチューシャバラ



モアモアの部屋


大輪のバラとアンティーク風なレースが


ヴィクトリアン時代を思わせます。





こちらは、新作ではありませんが…



モアモアの部屋


1度、廃番にもなったカラーで、


なかなかお目にかかれないお色です。


ウラは、レース地になっておりますので、


とても、軽くて着け心地がよいですマルキラ☆





モアモアの部屋


お星様の形をしたピアス★


小ぶりですが、オーロラ色で


存在感のある輝きを放ちます。





今回は、オーダーメイドの入荷ではなく、


現物のアイテムの中から、セレクトしての入荷ですので、


また、いつもとは、違った感じだと思います。


こんなのあったんだ!と私も初めて見るアイテムもあったので、


そういったレア物中心です。




他にも、たくさん紹介したいのですが、


後は、お楽しみということで…オンプ