soldam オーダー財布 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


soldam(ソルダム)


お客さまからオーダーの財布ができました。




モアモアの部屋-IMG_1413.jpg



フルオーダーの長財布




モアモアの部屋-IMG_0538.JPG



お客さまと、モアで打ち合わせを


している様子を、何度か見ていましたが、


毎日、使うものなので、


とにかく使いやすくなければなりません。


お客さまの、要望を事細かに聞き、


作っている最中も、随時コンタクトをとって


作業を進めていったようです。





モアモアの部屋-IMG_0198.jpg


小銭入れと、お札入れが隣同士にあり、


さらに、よく使うポイントカードなどが入るよう


お札入れにポケットを作ってもらっています。


さらに、カード所有数が多いそうなので、


たくさん入るように作られています。



もちろん、予算に応じて、出来る出来ないは


ありますが、予算内で、限りなく理想に近づけるよう


努力されていたのが、お品を見た瞬間伝わりました。





モアモアの部屋-IMG_0544.JPG


新しいお財布に、ご満悦の様子で


さっそく、中身を入れ替えるAちゃんオンプ




他にも、いくつかオーダーが重なっていたのと、


かなり念入りに仕上げていた為、


時間がかかったみたいですが、


喜んで頂けてよかったです。



と、なんだか、自分が作ったみたいに嬉しくなりましたコマリ