キラキラカフェとねりこ で kimonoの日 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

今年に入って、雪や雨の日が多く


ぱっとしないお天気が続いていますが、


楽しそうなイベントのお知らせですよ~オンプ




モアモアの部屋-IMG_0550.JPG



ちんどん鈴乃家 さん企画のキモノイベントキラキラ


(以下、鈴乃家さんブログより)




着物をきたことがないあなたも


きたことがあるあなたも

ちんどん鈴乃家がナビゲート

アンティークキモノの聖地・長崎より


「かゞみや」さんをお招きして


楽しい着物 コトハジメ・・・


2011.1.17(mon)

18:30 open / 19:00 start


¥3000 (food付き!!)


キラキラカフェとねりこ

福岡市中央区赤坂3丁目6-37




ちんどん鈴乃家 “チンドン・コトハジメ”

かゞみや  “アンティークキモノ・コトハジメ”

とねりこ “オイシイ・ハラゴシラエ”

+special guest!! 若柳清耀




キラキラカフェとねりこが、着物でキラキラになりますよ~。


かゞみやさんに、アンティーク着物にまつわるお話や


長崎の魅力を教えてもらっちゃいます!


そして、実際にアンティーク着物をコーディネートしてもらい、


プチファッションショー!


日本舞踊界から若柳清耀さんをお招きしまして、

アンティーク着物×ちんどん×日舞

のコラボレーションライブをお届けします!!


とねりこの美味しいご飯つきで、内容盛りだくさん!!


この日は着物をきて遊びに来てくださってもよいですし、


着物でなくても、もちろん大歓迎!!!!!





なんだか、楽しそうですね~オンプ


この日は、私も、モデルとしてお手伝いキラキラ


みなさん、あそびにいらしてくださいね~ハート2