makumo~マクモ入荷♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

久々のmakumo登場ですキラキラ☆




文庫本サイズのブックカバー


モアモアの部屋-IMG_0531.JPG



新柄「みどりのゆび」



モーリス・ドリュオンの「みどりのゆび」


という本からイメージしてデザインした手ぬぐい。


言葉をしゃべれる馬のジムナスティクとチトの思い出。





モアモアの部屋-IMG_1810.jpg



内側は、このようになっています。


本を読むのが、楽しくなりそうオンプ






手手&なっとう柄のショルダーバック



モアモアの部屋-IMG_0533.JPG


以前と仕様が変わり、肩ヒモが、茶色になりました。


さらに、生地に綿が入ったので、厚みが増し、


しっかりとしたつくりになっています。




モアモアの部屋-IMG_4839.jpg



内ポケット付き。


肩ヒモは、長さの調節ができます。



2種類の生地の組み合わせが、


欲張りさんには、たまりません!



どれにしよ~といつも悩んでしまいます汗


色、柄ちがいも入荷してます。



他に、型ちがいのバックも入っています。


ブックカバーも、何種かありますので、


お楽しみに~オンプ