araitakehito 3010 anniversary live | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

年末にあった、ステキなライブオンプ



「araitakehito 3010 anniversary live」



今更ですが、ほんとうに、素晴らしかったので、


記したいと思います。


写真が、いっぱいあって、長くなりそうです。


わくわくマルキラ☆




たしか、昨年の1月、


篠栗の陶花であった、ライブに行った時のMCで、


「まだ、年も明けたばかりで、だいぶ先のコトなんですが…


12月の30日に、音楽生活10周年と、30歳の誕生日の記念に


ライブをします!」


と、断言していたのを、今でも覚えています。



あっという間に時がすぎ、その告知どおり、


12月30日に、そのライブは実現しましたオンプ





そして、まさか、私がそのライブのお手伝いをすることになるとは!




モアモアの部屋

new albumオンプ



モアモアの部屋-IMG_0281.JPG


限定100名が、定員オーバーで立ち見も…



モアモアの部屋


キラキラカフェ とねりこ  さんのフード付き


サンドウィッチおいしかったよ~ハート




モアモアの部屋


会場デコレーションは、Nanny ちゃん!





第一部は、


Ringin' Fantasic Orchestra より



モアモアの部屋


モアモアの部屋




モアモアの部屋



モアモアの部屋


dancer YUKI & AYUMI 






モアモアの部屋

モアモアの部屋

bailaora URARA



モアモアの部屋

Ringin' Bells Rondo Club


初期のRinginは、バイオリニストの中西弾くん



モアモアの部屋

カメンノオトコが現れたり



モアモアの部屋

porco(ポルコ) 登場オンプ


モアモアの部屋


モアモアの部屋


モアモアの部屋

不思議な世界観がたまらなく好きです。




モアモアの部屋

MADOKA PLAYBOYS


モアモアの部屋

モアモアの部屋

タイ焼きが宙を舞う!?




その頃、私たちは…




モアモアの部屋


marble more (マーブルモア)


「ファイオ~!」


きゃ~


コーラス隊で、出演することになりましたオンプ



衣装は、みんなモアのワンピースですハート2

(私のだけ、昔バンドしてた時の衣装…笑)


そして、ヘアアクセサリーは、ちどり子 ちゃんの手作りキラキラ





普段、なかなか見ることのできない


舞台ウラでは…


モアモアの部屋

モアモアの部屋

モアモアの部屋

ヘアメイクさんは、わざわざ大分から


来てくれたそうです!




モアモアの部屋


さぁ、もうすぐ出番です。。。



モアモアの部屋


実は、4人揃ったのは、この日が初めて


でも、なんとか出来た、かな??


意外と、ぜんぜん緊張しなかったよ。



モアモアの部屋

さすが、ちんどん鈴乃家りえこちゃん


ウォッシュボードかっこいいー!





最後、実は、新井くんに内緒で、


いろんなサプライズの仕掛けが…キラキラ☆



モアモアの部屋


「ハッピーバースディ!!!」



モアモアの部屋


モアモアの部屋

エントランスカフェ ノリちゃんの手づくりケーキハート




モアモアの部屋

そして、アルバム&メッセージカードの


プレゼントプレゼント




モアモアの部屋-IMG_9499.jpg

出演者やスタッフ


そして、観客のみなさん一人一人の写真を撮って、


メッセージをもらい、ウラでせっせとアルバムづくり






最後は、観客のみなさんと


「丸い丘」を熱唱オンプ




本当に、素晴らしいライブでした。


ほんの少しだけど、お手伝いができてよかったです。



音楽を通して、人と人をつないでくれて、


私も、たくさんの出会いがありました。



きっと、これからも、新井くんやリンギンの輪が


広がっていくんだろうなぁ~キラキラ☆




次は、20周年??


楽しみにしているよ~オンプ



ステキな音楽と出会いをありがとうキラキラ