お知らせ イロイロ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

お知らせ①



ただいま、開催中のSALE は、


1/31(月)までやりまーすキラキラ☆



あと、半月です。


セール中も、日々、ちょこちょこ


商品を店頭に出していますので、


覗いてみてくださいねコマリ




お知らせ②



モアで2~3か月に1度開催しているイベント


「ひなげしの乙女日和」



おかげさまで、参加希望の声も増えてきましたマルキラ☆


次回は、1月か2月に、キモノでお宮参りを予定していましたが、


着付スタイリスト、ひなげしの愛ちゃんが、


遠く、葉山の病院に入院中です。


復帰は、3月になりそうなので、


次回は、桜が咲くころにお花見できるといいなぁと思っています桜



みなさま、


愛ちゃんが、早く元気に戻ってこれるように、


祈っててくださいねキラキラ



3月には、快気祝いを企んでいますよ~オンプ