CUTEなおきゃくさま③ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

本日の、CUTEなおきゃくさま



締めくくりは、この方で。





モアモアの部屋


ブログには久々の登場キラキラ セナっち音符





モアモアの部屋

セナっち撮影。


がんばって、腕あげて撮ってたけど、


子供目線だと、こんな感じなのね~







おまけ。


きょうは、いろんな方に、いろんなモノを


頂きまして、ありがとうございました。




モアモアの部屋


見た目にもかわいい、ジェリービーンズキラキラ


ペニンシュラホテルってとこの(高級な感じ?)で、


上品なお味で、とっても美味しかったですハート


きょう、みんなに配ってたら、


あっという間に、半分くらいになっちゃいました。



(セナっちに、これをあげたら、その前にあげた


ふつうのあめ玉は、他の人にあげてました…笑)



Mさま、ありがとうございましたーハート2





それから、


モアモアの部屋


あきちゃんのつくった、古布を使ったヘアピンと、


ちどり子ちゃん のつくった、小鳥ブローチ


(そして、しれっと、タケちゃんにもらったおやつ)




こちらは、22日~24日に佐賀で開催の


「BOOKマルシェ佐賀」 というイベントの


Nannyちゃん 演出の『昭和乙女室』 (こちらは、23日と24日)


にて、展示販売されるみたいですよ~音符



24日は、私も、 「リンギンバス」 で、


佐賀へ行く予定ですオンプ


リンギンバスツアーまだ、少し空きがあるようなので、


気になる方は、お問い合わせされてみてくださいね~オンプ