CUTEなお客さま② | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

①につづく。



本日のCUTEなお客さまは


タケちゃんオンプ




モアモアの部屋


ピンクが可愛いチェックのスカートを見つけて、大喜び音符


しかも、ジャストサイズ!!


USEDって、気に行っても、サイズが難しいですもんね~


サイズがあったら、買うしかないっwww




うれしすぎて、そのままはいて帰っちゃいました(笑)




しかも、タケちゃんとは、超ご近所ということが判明。


近くにある、8月と9月しか開いてない、「上田ぶどう店」の


話で盛り上がりました。


砂利の駐車場みたいなとこに、


6畳くらいのちっちゃな小屋のぶどう屋さん。


なのに、スタッフ(おばちゃん)が3、4人もいる、


不思議で、気になっていたぶどう屋さん。


おいしいらしい。


もう、今年は閉まってしまったので、


来年こそは、行ってみよう音符




タケちゃん、おやつもありがとね~ハート2