sen・m | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

sen・m(センム)


の新作アクセサリーが入荷しましたオンプ




生の食材をそのまま樹脂で閉じ込めた


個性的なアクセサリーキラキラ



今回は、どんなお野菜が…




モアモアの部屋


しめじさんピアス




モアモアの部屋


見えますか?


しめじが、3つ入ってますよ~



フープっぽくも見える、ちょっと大きめサイズです。






モアモアの部屋


アスパラピアス




モアモアの部屋


ナチュラルな雰囲気がいいですね。


こちらは、白濁した樹脂でコーティングされています。


ピアスポストが上側についているので、


耳たぶから、少し下がる感じになって、可愛いですハート2







モアモアの部屋

ヤングコーンとバジルリング



こちらも、白濁した樹脂で、


コロンとした形が可愛いですハート2




モアモアの部屋


リングの輪の先端には、「sen・m」のロゴが


あしらわれています。


サイズフリーで、調節可能です。







comsept (sen・m HPより)


光 空気 呼吸 人が時を経て刻む“いろ”


人の手に渡った瞬間から その人の“いろ”になる


その人と同じ光を浴び 同じ空気に触れ 呼吸する


同じ時を経て 自分の“いろ”に


自然そのままの色


作られた人工の色


それぞれの存在、形


全てに表情があり、いろがある



樹脂は時間が経つと飴色になっていきます


そんな変化を楽しみながらsen・mを自分のいろにしてください