にゃんこ先生の楽しいアクセサリー♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

にゃんこ先生のアクセサリーが


たくさん、おいでになりましたキラキラ



どれも、楽しいものばかり音符




モアモアの部屋

しまうまと1ポンド ネックレス



ホンモノの1ポンドです!


革ひもなので、お肌が弱い方にも付けやすいですね(*^_^*)




モアモアの部屋


うさぎのイヤリングPLAYBOY



おりこうさんな、うさぎちゃんです。



最近、またも動物ブームです。

(私の中で)


特に、ウサギやリス、コトリなどの

可愛らしい動物モノが好きです。


へんてこな動物も好きです。




ちょっと、脱線してしまいましたが…なみだ、あせ



お次はコチラ↓



モアモアの部屋


ポピーのネックレス



大ぶりなパールで、存在感のあるポピーキラキラ


エレガントさの中に、ポップな遊びが入っていて、


普段使いもできそうですねオンプ






モアモアの部屋


リボンフープ ピアス



大人気のリボンモチーフリボン


大きめのフープなので、


ショートカットや、ボブヘアの方にもピッタリ!!





そして、にゃんこ先生の力作



モアモアの部屋

リボンブローチ



ライオンさんや、シルクハットのモチーフがキュートハート2


身に着けるだけで、楽しくなるようなブローチです!



これからの季節は、ブローチが大活躍ですね~



ニットに合わせたり、ジャケットやコートのエリにつけたり。


帽子やバック、スカーフなど幅広く使えますオンプ




このほかにも、可愛いアイテムがたくさんありますので、


是非、見にいらしてくださいね~音符