レモンイエロー! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ぜんぜん、秋っぽくはありませんが…




モアモアの部屋


おいしそーな


レモンイエローカラー コーデマルキラ☆





モアモアの部屋


スカートは、巻きスカートになってます。




モアモアの部屋


黄色の水玉だけど、ベースが白地なので、


なんにでも、合わせやすそうです!




モアモアの部屋


シャツは、オープンカラーなので、


スカーフを巻いたり、ネックレスをしたりと、


首元のおしゃれも楽しめます音符


デニムのパンツとも、相性がよさそうですね!




スカートは、ミニ丈なので、


カラータイツを合わせたり、ブーツを合わせたりしても


可愛いですね~ハート2