ワンピース! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

最近、ようやく涼しくなってきて、


夜は、肌寒いくらいになりましたね紅葉




秋冬物が、日々、続々、入荷中ですオンプ



きょうは、ワンピースをご紹介キラキラ☆





モアモアの部屋


とっても、華やかな柄のワンピースキラキラ




よく、見ると…




モアモアの部屋


くじゃくの羽ですね!hane.


こんな、柄、なかなか見ないですね~




モアモアの部屋


お袖もたっぷりとしていて、個性的です!



共布のウエストリボンがついてます。



もちろん、ゴムベルトなどを合わせてもステキですねキラキラ






お次は、コチラ





モアモアの部屋


ブランジングネックラインがステキなワンピース


しかも、両サイドとお袖がアコーディオンプリーツに


なってます!



パープルのレザーベルト付き!




モアモアの部屋


ひなげしのお花でしょうか?


絵画のような色使いで、うっとりしますねキラキラ☆





USEDのワンピースには、


このような、美しい柄のモノが多いです。


おもしろい柄も多いです。




結婚式の2次会など、パーティシーンで


大活躍しそうなワンピース。


USEDならではの、お手ごろ価格で、


他の人と差をつけちゃいましょうハート2