森ガアル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

いつも、可愛いありさちゃんキティちぁん❤



きょうは、めっちゃ可愛い森ガアル風な


おフランスのワンピースをゲット!




モアモアの部屋



一見、レトロポップなイメージですが、


コーディネイトによっては、森ガアル風にも。


実は、私も、のどから手が出るほど欲しかった


ワンピースですキラキラ




でも、でも、私よりも似合って、


ステキに可愛く着こなして下さる方がいるのなら、


お嫁に行ってくれたほうが、嬉しいですハート2






モアモアの部屋



こちらは、60’sスペイシーなワンピース


乙女が大好きな、絶妙な色合いのピンクですハート2






先日、ありさちゃんに、ツィッギーのマネキンの


レプリカを売っているとこを教えたら、


早速、買いにいったそう。


そしたら、一緒にいた友達が、


「顔、買ってどうすると?」って…



そうですね…


興味のない方から見れば、ただの顔ですよね…(笑)





モアモアの部屋-2010092415110000.jpg