キモノメロディカ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

行ってきました!

「キモノメロディカ」音譜


昨日から、ツィッターでも

わぁわぁ言ってましたが、

ちゃんと、早起きできましたよ


そう、最近、コレ で目覚めるのです

なんと、不快な目覚め汗


でも、背に腹はかえられません…



そうして、朝イチでのりこみDASH!




モアモアの部屋

早くから、大盛況キラキラ



モアモアの部屋

「カワイイコドモキモノ」 も大人気ラブラブ


先日モアで撮影した「ポス」 を見て、

北九州から、オーダーをされた方も…



モアモアの部屋

看板娘も、お手伝い?




モアモアの部屋

さすが、あきちゃん!

着物姿がとっても、自然体ラブラブ



その、あきちゃんに、オススメされてた

箱崎の「戸部田はきもの店」


好きな鼻緒と台を選んで、

その場ですげてくれるんです!!



モアモアの部屋


私も、さっそく、お願いしちゃいました~

何度も試着して、そのたびに微調整してくれます

職人技を間近で見れるのも、うれしい




モアモアの部屋

Tramontoのカフェコーナーで、

すでに、カレーを食べてる、メロディカの青木姐さま

 


モアモアの部屋

いつにまに、撮ったん?(めぐ氏)

素で、がっついてるし…


そのほかにも、キモノにあうステキな小物たちを

眺め、後ろ髪惹かれる想いで、モアへご出勤




モアモアの部屋


そうです。これです。

昨日から、わぁわぁ、ゆってたやつ。

ちゃんと、ゲットできましたょ音譜


だって、オレンジとミドリのミツバって「モア」でしょ!!


帯も、選んでもらいました~


マーブルチョコ入りのかわいいブローチは

「tibig(チビック)」さんのてづくり


そして、下駄はこんな感じで、仕上がりましたよ~



この、フルセットは、次回「乙女日和」で、

お披露目ですドキドキ








あ、ツィッターはじめてみました

more_madokaです!!


フォロミーDASH!