マーマレード☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

本日のいただきモノキラキラ



モアモアの部屋-2010061119570000.jpg



亜紀ちゃん、てづくりのマーマレードジャムオレンジ

ありがとーラブラブ


毎朝、パン食の私には、ジャムは必需品!!

ちょうど、今朝、いちごジャムが

なくなった所だったから…


なんて、グッドタイミングキラキラ


そして、昨日はめぐちゃん、マフィンありがとドキドキ

さらに、おとといは、イマイちゃん、

「mon」のパンとクッキーありがとドキドキ


おいしかったぁ~音譜


みなさま、いつも差し入れありがとうございますラブラブ





そして、明日は、、、


「キモノメロディカ」 です!!!


戦闘態勢で臨みます(笑)


しかし、早起きが苦手な私汗


ちゃんと、朝イチで乗り込めるかなぁ~あせる