相棒を見つめる山田丸 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

久々に実家に寄って山田丸をモフモフ
相棒はもっと久しぶり
毛だらけなのに暑い夏も無事過ごして元気です
 
{EE54FBA2-A298-4F2B-810E-B181BDC88E91}
私が先に玄関に入ったけど

目線は外でなんかしてる相棒を見てる

 

{8673FEE3-B5F9-400D-918B-74E963FCED14}
早く入って来たらいいじゃないですか。。。
 
家に上がる前から、ドアの建て付け修理を頼まれて
脚立に乗る相棒
なかなか入ってこない

 

 

{64862E5F-547B-45F7-A15F-F31295C31A58}

 

じっと待つ。。。

黒目に相棒のシルエットが写ってます

 

{4FC3B865-393A-4C78-91B2-05B742138ABE}
はいってはいってー
ぴょんこぴょんこジャンプしながら歓迎する山田丸
相棒にだけする動き

 

 

{1C3082EC-95EA-47FE-9543-040419F1DC87}
早々に帰ろうとすると
それまで吠えてなかったのに急に大音量で吠え出す
声がでかい
そして玄関から出ようとする私たちのズボンをかんで
両手で足をつかんだりして引き止め
戸を閉めるきるまで隙間からみているのです
車が出る時は茶の間からお見送り
 
オハギはお出迎えでワンワン
お見送りはとても静か
相変わらずチャカチャカして写真には写らず!
 

 

image
牛乳が少し残ったので、牛乳パックでプリンを作って
実家にお裾分けしたのです
妹1、2は毒舌だし味について厳しく
滅多に美味しいと言ってくれない
私は美味しかったんだけどなー