山形 やまべ牛乳 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

山形の美味しい牛乳
やまべ牛乳を送っていただきました
ありがとうございます!
 
{CCC621B8-FA42-47B2-A999-3B41AE3E7A94}
おまけの500mlサイズ!
冷蔵庫が牛乳でぎっちり

 

{B7C9086F-50D6-45E2-B65C-099FD3BEA99E}
ミルクジャムを作ってみました
あんまり食べた事が無い、という人が周りに多いような
練乳より甘くなくて、もっと固いものって感じ
ミルクジャムが更に固くなると生キャラメル
(私の中の認識)
バタートーストに塗るのが大好き!うまい

 

早速2リットル分作ってみた

濃厚

お裾分けしよう

楽天スーパーセールで、煮沸したジャムの瓶をつかむトングと

ジャムをいれやすくする漏斗を買いました

 

{26F633A1-51F3-431A-82F5-912AEEB239D5}
牛乳パック型の名刺
素敵すぎる
面倒なお願いしてしまったのにメッセージまで書いて送って下さった
ありがとうございました

 

 

{6A334E3D-3330-4B33-8DF9-05F0FACA81C9}

 

山形つながりで。。。

なぜか長町のモリヤでたいようパンのベタチョコが安売りしてた

前から扱いあったのかな?

バタークリームにちょっと固まったチョコのパン

たまに食べたくなる

 

{B30D958C-6BE6-4E30-BED5-0B2A1D6FB39B}

9月なのに夜になっても冷房つけたりするなんて

やっぱ猛暑

 

日中も蒸し蒸し

 

{3C97D434-3598-4F10-B84E-E863D394E16D}
オヤツは秋