今週のメッセージ【10/30~11/5】 | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
アクセサリー・数秘&カラー®️・タロット      
 BELINDA(ベリンダ)岩田きょうこです。
 
 
今週のカードからのメッセージ

 

こんばんは。

今週のカードからのメッセージです。

見たときがタイミング♡



カードからのメッセージを受け取って

いってくださいね。



今回は新しく購入した

クォンタムオラクルカードです。




·

· 

·

·



一番左のAを選んだ方

7 Ascended  Masters

·

今週のあなたにはたくさんの可能性が

広がっています。

あなたの心の声を聞いてみましょう。

ちょっと勇気を出して、新しいことを

してみる?

直感に従ってお店を決めてみる?

それとも天使からのメッセージが

聞こえるかも?

選択するのはあなた自身です。

あなたの心が喜ぶ選択をしてみましょうね。

ラッキーカラーはオレンジ🍊

·

·

·

·

·



真ん中のBを選んだ方

2 Peace

·

今週はあなた自身の癒しの時間を作ってみましょう。

人によって癒しと感じることは違います。

音楽を聞いたり、お風呂に好きな入浴剤を使ってみたり。

あなたがリラックスできる方法を楽しんでみてくださいね。

そんなあなたを見て、楽しそう、顔つきが柔らかくなったと周りからの評価が上がりそうですよ。

今週は美容にも気を遣っても良さそうです。

ラッキーカラーはピンク🌸

·

·

·

·

·



一番右のCを選んだ方

5 A  consciousness  of  lack

·

今週はあなたのトラウマや心の傷を少し思い出すような出来事がありそうです。

でもトラウマや心の傷は見つめるのは辛いですが、その時と今は状況が違うはず。

状況が違うこと、人が違うことで実はそこに捕らわれいたことに気づくかもしれません。

今のあなたにはたくさんの知識があり、同じことが起こったときに冷静に判断する能力もあるはず。

起こった出来事に捕らわれることなく、まずは自分自身を信じてみて。

きっと前とは違う道を歩むことができるはずです。

ラッキーカラーは赤🟥






 

《タロットメニュー》
 
初心者の方でも簡単によめるようになるタロット講座。
協会縛りのないオリジナル講座のため、お仕事にも取り入れやすい
好評の講座です。
 
 
 
●タロット講座体験(講座の説明を聞きたい方に)
 
 
 

 

 
 

 

《アクセサリーメニュー》
 
特殊粘土を使って、その上に高品質のストーンを土台に敷き詰めて作る
アクセサリーのレッスンを行っています。
専用の機械を使っています。
 
※工具や細かいパーツをつなぎ合わせる作業などは行いませんので、
ご安心ください。
 



image
 
 
●ユリシス 資格取得コース
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 

 

《TCカラーセラピー》
 
何気なく選ぶ色から心の状態がわかります。
色を選ぶことであなたの潜在意識からのメッセージを受け取ることが
できますよ。
 
image
 
 
 

 

 

 

《数秘&カラー®》
 
お誕生日とお名前からわかるあなたの本質や使命。
思考の整理のお手伝いにもなります。
 
image
 
都内や埼玉のカフェで行います。