1日で資格取得可能!tcカラーセラピスト講座 | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
アクセサリー・数秘&カラー®️・タロット      
 BELINDA(ベリンダ)岩田きょうこです。
 
 
 
 
 
 tcカラーセラピスト講座
 
色の意味を学んでセラピストになれる
tcカラーセラピスト講座
 
 
 
 
こんな方にオススメ!
 
●家族や周囲の人を癒したい方
●サロンメニューに加えたい方
●14色のボトルとマニュアルがのったテキストつき
●いくつかのセッションが学べる
●セルフケアしたい方
 
 
私自身子供が2人いますが、こちらのカラーボトルで
コミュニケーションがとれるようになりました!
 
 
子供は言葉の力が少なくて、特に自分の気持ちを
口に出すのが難しい。
 
でもこのボトルを選んでもらって、なぜその色を
選んだのか?
 
それを一緒に考えていくと子供自身心の整理に
繋がります。
 
もちろんそれは子供だけでなく、自分自身や
周りのお友達や家族にも。
 
 
自分では気づかないのが潜在意識
 
人は95%は潜在意識と言われます。
 
その潜在意識にアプローチできるのが
カラーリーディングになります。
 
 
 
 
 
講座料金、時間
 
 
1日5時間(2日に分けることも可能)
20,900円
 
年会費、入会金はありません。
 
カラーセラピストの資格取得講座
1日で資格取得が可能です。
 
 
私はこのボトルが綺麗で欲しくて受講しました。
そんな理由でもいいんですよー!
やってみたい!という気持ちが大事♡
 
 
 
 
メールでのお問合せはこちらから↓
 
 
LINEでのお問合せはこちらから↓

 

 

 

 
メニュー一覧
<ユリシスドンネデコ講座>

認定講座はこちら

 

 

 

ハワデコ講座はこちら