こんばんわ( ・∀・)ノ

なんか久しぶりに書き込む感じww

締め切りが迫ってきて

大変忙しかったです汗2

あ、そうだ。



運動始めましたきらきら

食事制限もして

ダイエットがんばりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近、晩ごはん抜きにして

果物だけ少し食べてます。

-4kgを目指してるんですハート

話変わりますけど、

2月に発売されたシドのアルバムを

今になって初めて聞いてるんです。

一応、ファンなんですけどwww。

つか、いいひとっていう曲

良すぎる!! ☆-(・ω・`。)

エンドレスリピートしてますハート


以上。

Android携帯からの投稿
こんばんわハートぃっぱぃ

今日からジムに通います゚(*´∀`)b




野球見ながら歩いてたら

以外と長い時間歩けましたww。

疲れたので

今日はここまで。

おやすみなさい(^ー^)ノ~~

以上。


Android携帯からの投稿
(。uωu)<こんばんゎ

残業してから帰ってる中です。

ふぁ、疲れたぁムムム

その上、風邪引いちゃいました。

イエイきらきら←違うやろうwww。

喉が痛くて咳が止まりません( ´Д`)=3

バカは風邪引かないはずなのにww。

明日こそ、病院に行きますゎビックリマーク

写メは晩ごはんこれ↓




でゎ、おやすみなさい音譜

以上。



Android携帯からの投稿