こんばんわ( ・∀・)ノ
なんか久しぶりに書き込む感じww
締め切りが迫ってきて
大変忙しかったです
あ、そうだ。
運動始めました
食事制限もして
ダイエットがんばりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近、晩ごはん抜きにして
果物だけ少し食べてます。
-4kgを目指してるんです
話変わりますけど、
2月に発売されたシドのアルバムを
今になって初めて聞いてるんです。
一応、ファンなんですけどwww。
つか、いいひとっていう曲
良すぎる!! ☆-(・ω・`。)
エンドレスリピートしてます
以上。
Android携帯からの投稿
なんか久しぶりに書き込む感じww
締め切りが迫ってきて
大変忙しかったです

あ、そうだ。
運動始めました

食事制限もして
ダイエットがんばりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近、晩ごはん抜きにして
果物だけ少し食べてます。
-4kgを目指してるんです

話変わりますけど、
2月に発売されたシドのアルバムを
今になって初めて聞いてるんです。
一応、ファンなんですけどwww。
つか、いいひとっていう曲
良すぎる!! ☆-(・ω・`。)
エンドレスリピートしてます

以上。
Android携帯からの投稿







