どしゃぶりの雨が降り続いてる韓国です。
休みだけど、
スタバで読書でもしようと
家から出たらすっごい雨がΣ(゚Д゚;)
でも、諦めません!!ww
美味しいヽ(*´∀`)ノ
シドの曲聴きながら
本を読んでたら幸せ感じました
途中でケータイの電源切れで
帰ってきました。
やはり、ケータイを手放すと
心細くてしょうがないんです
以上。
Android携帯からの投稿
休みだけど、
スタバで読書でもしようと
家から出たらすっごい雨がΣ(゚Д゚;)
でも、諦めません!!ww
美味しいヽ(*´∀`)ノ
シドの曲聴きながら
本を読んでたら幸せ感じました

途中でケータイの電源切れで
帰ってきました。
やはり、ケータイを手放すと
心細くてしょうがないんです

以上。
Android携帯からの投稿







