どしゃぶりの雨が降り続いてる韓国です。



休みだけど、

スタバで読書でもしようと

家から出たらすっごい雨がΣ(゚Д゚;)

でも、諦めません!!ww



美味しいヽ(*´∀`)ノ

シドの曲聴きながら

本を読んでたら幸せ感じましたハートぃっぱぃ

途中でケータイの電源切れで

帰ってきました。

やはり、ケータイを手放すと

心細くてしょうがないんです苦笑

以上。

Android携帯からの投稿
(*´∇`)ノ こんばんは~

私の応援チームは3連勝中ですドキドキドキドキ

この勢いで4位まで突っ走ろうダッシュ

今週は土日も出勤すべく

明日、休むことになったんです。

のんびり、まったりしよう。

あ、そうだビックリマーク

歯医者さんに行かなくちゃ。

大掃除もしなきゃだけど、

雨降るでしょうね...。

関係ないかwww。

でわ、おやすみハート







Android携帯からの投稿
こんばんはきらきら

今日からジムに通うと思ったけど

色々あって

来月から始めることにしましたビックリマーク

維持薄弱とかじゃ...ない!

とは言えないなぁ( ;∀;)


明日の天気は晴れるそうですドキドキドキドキ

うれしい。

あさってからまた雨ですけどww

では、おやすみ(^ー^)ノ~~

以上。



Android携帯からの投稿