昨日、書いたの消された( ゚Д゚)

おはようおんぷ

昨日はちょっぴり遅かったけどww

誕生日プレゼントもらいましたこれ↓



なんと!

前から欲しかったTOMSなんですキラキラ

めっちゃ久々に

大学路っていう所での

待ち合わせだったんですけど、

友達と歩いていたら

あたしだけナンパされちゃったてへ

もちろん断ったけど、

嬉しかったですアップ

何年ぶりなんだろうwww

でゎ、今日もいい一日になりますようにクラッカー

以上。

Android携帯からの投稿
こんばんゎ(=゚ω゚)ノ。

今日はね。



地下鉄の中で

ケイタイいじってたら

若干濃いめのメイクのせいなのか

隣の子どもにめっちゃ見られたんです。

じろじろwww。

それとも

あたしに惚れちゃった?( ´艸`)




以上。

バイバイ。

Android携帯からの投稿
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

ダイエットは順調です上げ上げ

誰も気づいてくれないけどwww




あたしも細くなりてぇ!!

晩ごはんはいつものように

さつまいも心




髪染め直さなきゃだけど、

パルティが手に入りにくい...悔し泣き


でゎ、以上。



Android携帯からの投稿