久しぶりですヽ(・∀・ )ノ

歩きすぎて

足痛い...。

旅行って楽しいけど、

疲れちゃいますね。

車ほしいなぁ。

免許ないけどwww。



このアプリ好き(゚∀゚*)。

Pudding cameraっていうアプリです。



旅行の写真は後で

載せます(・∀・)

では、また。

以上。





Android携帯からの投稿
頭の中がゴチャゴチャ。

心が複雑でしかたがないです...。

友達との約束破ってばかり(。-人-。) ゴメンネ。




Android携帯からの投稿
こんばんは合格

まめに書こうと決めたのにあせる

あたし!!

8月の中旬に

あるところへ旅立ちます!!

日本だと思われがちですが

今回は違います溜め息

もちろん日本にもすごく行きたいですよ。

でも、20代のうち

挑戦してみなきゃと思うから。

日本は時間さえあれば

いつでも行ける感じだから。

それで、パスポートの写真撮ったんです。

泣きたい泣

なんで眉毛と両耳

出さなきゃならないんですか、もぉ。




www

笑える。ダサい苦笑

ちなみにカツラじゃありません(笑

以上。




Android携帯からの投稿