こんにちゎ
だるい木曜日ですねwww。
昨日の写メ載せます
ハラドーナツ

日本から社長か誰か偉い人が来てました。
あたしが頼んだのは
一人でこんなにたくさん頼んじゃった
整理票は日本のものだったょ。
あと、待ち合わせした友達にも味わわせてもらいたくて
持ち帰りで3個頼んだんです。
どんだけ好きやねん
以上。
Android携帯からの投稿

だるい木曜日ですねwww。
昨日の写メ載せます

ハラドーナツ


日本から社長か誰か偉い人が来てました。
あたしが頼んだのは

一人でこんなにたくさん頼んじゃった

整理票は日本のものだったょ。
あと、待ち合わせした友達にも味わわせてもらいたくて
持ち帰りで3個頼んだんです。
どんだけ好きやねん

以上。
Android携帯からの投稿















