こんにちゎ音符

だるい木曜日ですねwww。

昨日の写メ載せます音譜




ハラドーナツドキドキドキドキ

日本から社長か誰か偉い人が来てました。

あたしが頼んだのはこれ↓



一人でこんなにたくさん頼んじゃったラブラブ!

整理票は日本のものだったょ。




あと、待ち合わせした友達にも味わわせてもらいたくて

持ち帰りで3個頼んだんです。




どんだけ好きやねんきゃー

以上。


Android携帯からの投稿
疲れたぁ...。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪



5連勝の後、2敗しました↓↓

凹んじゃう。

あたしが球場に来る日にかぎって

負けるなんてひどいでしょ涙

まぁ、来なくても負ける日は負けるけど...。

元気出ないですぅ。

TーaraのRoly poly聞いて

テンションアップしますおんぷ

じゃ、おやすみなさいハートぃっぱぃ

以上。


Android携帯からの投稿
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日はすっごく久しぶりの休みですラブラブ

明日からまた雨のようで

今日、出掛けなくてはいられないですww。

それにしても

暑い・・・・




雨よりはマシですけどwww。

一人で明洞に向かうなうですおんぷ

大阪で味わったことのある

ハラドーナツが明洞にもできたって上げ上げ



めっちゃ美味しかったので

食べに行きますww

ダイエット中ですけど苦笑

その後は

野球場心心心

楽しみですラブラブ

でゎ、以上。



Android携帯からの投稿