オーラ診断やってみた。。からの~ | ∞と猫と日常と…

∞と猫と日常と…

日常のつぶやきblog

やってみたよฅ•ω•ฅ 

 

 

 

 

 

 

 


こんなん出たよ(爆)



お肉パワーが必要なのね🥓🥩🍗🍖


ずーっと肉❤肉❤

言い続けてます。。

補給(笑)してるんだけどなぁ



エルドラドのステーキ🥩

お肉が柔らかくて食べやすい
でも。。ここのタコスが🌮
大好き♥





プレミアムカルビのカルビ


息子の希望で毎年の年一焼肉 



ライオンのビールに合うソーセージ🍻

ビール🍺が飲みやすくて。。爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



自家製ポッサムとその出汁の具無しラーメン🍜
この時作ったネギと胡瓜のナムルが
絶品だった❣️  自画自賛笑


マロリーポークステーキ


エベレスト(1500g)を家族で分けた
⤴あったりまえ〜(笑)


ここ3ヶ月で食べた
肉らしい料理💦💦

家ではバラ肉。挽肉
ご飯に合う安くてうまい
料理を食べてます。


みんな〜❣️
肉🍖食べてる〜?。。(爆)




ありがとうございました










照れ