実りの秋と感謝の旅 | ∞と猫と日常と…

∞と猫と日常と…

日常のつぶやきblog



美しいみのりの秋を
体感して感謝。感激してきました

9/16   17  
母の母…(笑)     私の祖母の23回忌
宮城県まで父を連れて
車で🚗³₃行きは常磐道
帰りは東北道を走ってきました

詳細はきっと書かないかも
だって京都がまだ終わってない💦から

なので撮って出しの
写真だけ。。(笑)



常磐道    中里SA

青空と竹林



宮城県岩沼市
正一位   竹駒稲荷神社
キツネの御籤   可愛い♥
何時もお世話になっております🙇‍♀️

命婦社の雰囲気が大好きです

御神田にも実りの秋





金蛇水神社




水の氣の清々しい空気


沢山ある中から
これ❣️という気に入った
蛇紋石をなでなでして
金運を願う。。(笑)

帰りの安達太良SA
眩しい太陽が美しいなぁ





長距離運転後の
レモンサワーが
めっちゃ旨し❣️

I ♥レモンサワー🍋

父はノンアルビール🍺
お付き合いしてくれた
息子は烏龍茶(笑)



往復約900キロ超を
運転🚗 ³₃頑張ったよ   私(笑)

お疲れ様でした







ありがとうございました








照れ