バラまみれの5月続き | ∞と猫と日常と…

∞と猫と日常と…

日常のつぶやきblog


 続きだよ〜🌹




ときめきの小道と名付けられた
赤バラが降り注ぐ小道


そしてイングリッシュガーデン
と言えば
バラの🌹アーチ🌹





人混み過ぎて
全体のアーチが
お見せできません🚦🚧笑い泣き


✨アーチ部分の美しさ✨
これより下部は人だらけです(笑)




アーチを見上げたあとは
足元の草花が癒してくれます





イングリッシュガーデンの
迷路の様な回廊を色別
ハーブ🌿等の取合せ
高低差を作り
平面な庭作りでは無い所と
バラと共に季節毎の
草花を一緒に絡ませて
上も下も見所沢山なんです



他に5/8   5/11も訪れてます(笑)


裏側も美しい🌹


さすがに、芳香と色の海に
目と沢山歩いてしゃがんでを
繰り返して膝がちと痛い💦💦笑い泣き

ですが、家のバラも
こんな風にしてみよう(笑)
勉強になりました


バラもようやく3年目
玄関先の子達もポツポツと
誘引して花が咲き始めてます
師匠のバラ迄にはまだまだですが





師匠宅のバラ🌹

滝のように咲いてくれる日を
目指してバラの下僕🌹として(笑)
お世話していきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
季節の花々🌸🌻
楽しんでいきましょ🎵

やっと開いた家の黄色バラ

ウォラトンウォーホール





どうもありがとうございました







照れ