5月は薔薇にまみれた月でした(笑) | ∞と猫と日常と…

∞と猫と日常と…

日常のつぶやきblog

🌹横浜ローズウィーク🌹




5月は猫地方の市の花
🌹バラが花ざかり
そんなバラの写真
日付毎でお送り致します(笑)



晴天が撮れた5/22
港の見える丘公園にて

🇬🇧イギリス館辺りのバラ
団体さんいらっしゃい
被写体‼️最高
バラのジャングルゾーン🌹

横浜風景でお口直しチュー

5/21
初めてお会いする
blog友達の近所のバラ園
雨降りでしたが
小雨の内にたっぷり堪能しましたよ


憩いの場所になっている
優しいバラ園ですが
取揃えの品種は、新しめだそうですよ
By🌹師匠🌹
突然でしたが、一緒に案内くださり
どうもありがとうございました
又、今度は晴れた日に(笑)
何せ雨音がすごくて
帰りの挨拶ままならなかったの…



5/15
横浜イングリッシュガーデン
山下公園
師匠のバラ友さんが
遠方より横浜のバラを
日帰りで見に来られました

おもてなし隊員としては
天気がイマイチでしたが
楽しんでバラと戯れて爆笑
欲しいなぁとご一緒してます

リラックマ🐻とバラ🌹
違和感無いわぁ💕
ブルーやパーブル系
ピンク系
イエロー系
レッド系
ホワイト系
樹木、塀に這わせて系
小花、ひとえ系





うへぇ〜えー
何故だか何度投稿しても
失敗😲💦しましたって出る(笑)


写真多すぎなのかしら
なんぼか減らしてみました

一旦ここで投稿してみます


なので(笑)続くよฅ(^^ฅ)