来月の22日(日)バンク走行会に参加する予定です。

健脚もそうでない方もぜひぜひ。楽しいですよ~♪

 

※ケッコウ遠方から車載や輪行で来てる方もいるようですね。

予約も必要ないし、初めての参加なら無料です。

 

ウワサでは来月で最後のバンク走行会になるとか・・ま、わかりませんが。

 

7月の千葉サイクルクラブ活動日のお知らせ

 

千葉サイクルクラブの入口は、

『バンク走行初体験! @千葉競輪場』の記事をみてね
https://ameblo.jp/orangebug/entry-12355791869.html 

 

 

おまけ:

え~、この日のためにヘルメットでも替えようかなーと思って Wiggle をウロウロしてたら、気に入ったのが HIT したのでついついポチってしまいました。

   ああああ、リンタマンのシューズがまた遠のいた・・・。

 

▼Catlike - Olula と Giro - Foray 

カッコイイでしょ~。

Giro の Foray は安いのにデザインが秀逸。1万円以下なのにダントツに洗練された意匠ですよね~、驚きです。